〒441-8113 愛知県豊橋市西幸町字笠松33番1

TOPICSTopics

当院でコロナウイルスワクチン接種を行っていない方のコロナウイルスワクチン接種(3回目)のご案内。

ワクチンの供給状況により、現在、2月13日接種分については当院でコロナウイルスワクチン接種を行っていない方にも予約枠を設定できました。
1回目・2回目のワクチン接種が完了している方を対象とした、3回目接種の予約枠となります。
2月8日(火)より以下の条件で予約を開始します。

【対象者】 豊橋市在住で2回目の新型コロナウイルスワクチン接種が完了してから6ヶ月以上経過した18歳以上の方。(当院で新型コロナウイルスワクチン接種を行っていない方)

【ワクチン種類】 ファイザー社

【予約開始日】 2月8日(火)午前8時30分より


【接種日】 
月13日(日)   12時00分~


【予約方法】 

接種券を持参の上、窓口で予約(予約時に接種券が必要になります)。

*今回の予約枠は当院でコロナウイルスワクチン接種を行っていない方が対象になります。
*現在、2月23日(水・祝)の予約に関しては当院で1回目・2回目のコロナウィルスワクチンを接種された方の予約を受け付けています。
*当院で1回目・2回目のコロナウイルスワクチン接種をされた方は接種券が届く前でも2月23日(水・祝)の予約は可能です。
*2月23日(水・祝)は、当院でワクチン接種をされていない方の接種枠は、ワクチンの供給量により変わります。設定できましたら追ってご案内します。
*3月以降のワクチン接種についてはワクチンの供給数が確定したところでご案内をいたします。